--.--.-- >> スポンサーサイト
--:-- >> スポンサー広告 + Trackback(-) + comment(-) + Top
2008.06.05 >> ローズマリー
ローズマリー



小さな紫色の花が咲きました。
13:18 >> 草花 + Trackback(0) + Comment(0) + Top
2008.05.11 >> 虹 ふたたび
5/11 虹



大雨の後、横にさぁっと虹がかかっていました。
08:46 >> + Trackback(0) + Comment(0) + Top
2008.04.25 >> 夕暮れ 飛行機
4/25 夕暮れ飛行機



ちいさく、ちいさく、飛行機が飛んでいました。
16:46 >> + Trackback(0) + Comment(0) + Top
2008.04.19 >> 風強く快晴
強い風が吹き、底抜けに青い空が広がってきました。

080419-sky-1



080419-sky-2



080419-sky-3


↓たんぼの苗もザワワワ


たんぼ



↓次男が見つけた虹。早起きしてよかったね。


虹

12:21 >> + Trackback(0) + Comment(0) + Top
2008.03.14 >> よく咲きビオラ
↑こんな名前じゃなかったけど・・・
この冬、次々に咲いて楽しませてくれました。

ビオラ紫


夜半からの激しい雨に打たれたようですが、負けずに首を持ち上げて、好きな方向を向いている姿はとてもたくましいものでした。

花がら摘みをしていると、あらら、バッタがいましたよ。
近くの花を摘んでも、振動で鉢ごと揺れてもじっとしていました。

ビオラ黄


10:45 >> 草花 + Trackback(0) + Comment(0) + Top
2007.06.28 >> さくらんぼ
さくらんぼ

18:38 >> いろ + Trackback(0) + Comment(2) + Top
2007.04.20 >> 家庭訪問
ミント



ミントの茎と葉。ふわっふわ♪


12:14 >> 草花 + Trackback(0) + Comment(2) + Top
Home + Next
